愛人契約

愛人契約、私もしてたことあったなー。
23とか24とか、そのくらいの歳だった頃。私、中学の頃からモデルしてて、色々芸能関係の仕事してたけど、結局18くらいで、後がないって状態になってしまって。
ほら、どんどん可愛い子とか出てくるじゃない?才能のある子もたくさんいるし。
私の取り柄なんて、モデルの経歴が長いということくらいで、まったく使えないしねー。
それで、キャバクラでバイト始めて。
そのお客さんの中に「あれ?雑誌に出てたよね?」って気付いてくれた人がいて、その人と愛人契約結んでたんだ。
やっぱり、過去の私が輝いてた時を知っててくれる人ってことで安心感があったんだと思う。
向こうは向こうで、元モデルって私の肩書きが欲しかったのかもね。
愛人契約 デートだけ
何かっていうと「この子、元モデルだった子で、雑誌にも出てたんだよ?」って人に紹介してた。
だけど、そうなると、私の方が恥ずかしくて。業界人気取るほど、そっちの世界に顔がきくわけじゃないし。
私の名前なんて、誰も知らないんじゃないかな。
「若い時、ちょっとやってただけですから」なんて言いわけみたいに苦笑いしてやり過ごしてたけどね。
だけど、その愛人契約してた人、もともと芸能関係とか業界に対して、憧れみたいなのがあったんじゃないのかな。
芸能人のパーティーとかにもお金払ってわざわざ出席したりしてたし。
その席に私を連れて行くんだよねー。それで、例によって「この子、モデルしてたんだよ」って。
もう私、恥ずかしくて顔あげられなかったんだよね。
パパ募集
パパ掲示板