月別アーカイブ: 2017年10月

クリトリス調教

友達なんだけど、同人誌みたいな奴でエロ小説書いてる人がいるのね。
それも、毎回クリトリス調教がテーマで・笑
私もエロい漫画とか小説とか読むことはあるけど、少女漫画っぽい、レディコミにSFとかファンタジー要素が入ってる系のが好きなんだ。
だから、友達が書いてるような世界観のエロ小説って苦手で。
クリトリス調教って、ほら、なんか人体実験みたいなところない?
読んでてもまったく共感できないし、第一気持ちよさそうじゃないんだよね。
それで一回、本人に聞いてみたことあるんだよ。
「クリトリス調教って実際気持いいの?痛そうに見えるんだけど」って。
クリ開発
そしたら「クリトリス調教で痛かったら、それってただの拷問じゃない?気持いいから調教できるんだよ」ってへーゼンと言われた。
いや、だけど、小説読む限りロウソク使ったり、電気使ったり。痛そうだし苦しそうだし、第一危険だよねぇ。
「興味あるなら、クリトリス調教してる人紹介しようか?」って笑って聞かれた・・・。
クリトリス調教してる人っているんだ?っていうか、その人にアナタも調教されてるんじゃ?
なんか色々怖くてそれ以上聞けなくなっちゃった。
友達さ、最初は同人誌でも私が好きなファンタジー書いてたんだよ。
いつの間にかエロ方向に行っちゃって、だんだんわけのわからない世界観になってきて。
クリトリス調教の話ばっかり、しかもそれを面白そうに書いてるのみると、人って相手次第では簡単に変わっちゃうんだなって怖くなったんだ。
クリバイブ
勃起クリトリス